大会参加費返金についてのお知らせ

2021年大会参加費返金について

この度は、スワコエイトピークストライアスロン大会にエントリーいただきまして誠にありがとうございました。
ご案内の通り、新型コロナウイルス感染拡大を受け、本年6月26日(土)の大会開催は延期することになりましたことを心よりお詫び申し上げます。

今回エントリーいただいた方へは、参加費の90%を返金させていただきます。
返金方法など詳細については下記ボタンより詳細ページをご覧ください。
返金手続は終了いたしました。

これまで、ご希望される方に返金させていただく旨をお知らせしておりましたが、約1年の長期延期となり、選手の皆様のご都合も考慮し、全員にご返金させていただくことと変更いたしました。当初の発表と異なることをお詫び申し上げます。

また延期開催日につきましては、約1年後の開催をめどに諏訪圏域6市町村や関係協力団体を中心に協議を進めておりますが、未だその決定には至っておりません。
今しばらくお時間いただきますようお願い申し上げます。

なお2021大会にエントリーいただいた方は、延期開催される大会へ優先的にエントリーいただけます。(優先エントリーの詳細は、延期概要決定後ご案内いたします。)

また延期開催となってしまったことへのお詫びとして、地元八ヶ岳山麓の農産品を中心とした「返礼品」を8月中に発送させていただきます。

一刻も早くコロナ事態が収束することを願い、来年こそ大会が開催されるように一層の尽力をしてまいります。
ご不明な点などございましたら、お問合せフォームよりお問合せください。

収支状況報告書を見る

PAGE TOP