エントリーいただいた皆様へ

2021大会へエントリーいただいた皆さまへ

今回、初めての開催を予定しておりましたスワコエイトピークスミドルトライアスロン大会へエントリーいただきました皆さまに心より感謝申し上げます。ご案内の通り開催延期を発表せざるを得なかったことは、実行委員会一同心苦しい限りであります。大会延期を発表した段階においてエントリーをいただいておりました1,080名の皆さまに、新たな日程と開催概要決定までのプロセスをご案内いたします。

まず諏訪湖がスイム競技に適した水温に保たれるのは9月末までと考えております。しかし未だ感染者が増え続け、全国各地に緊急事態宣言等の発出が継続中であることや、ワクチン接種を最優先にする必要がある医療体制などを鑑みても、本年9月中の開催は難しいと判断せざるを得ません。今後、諏訪圏域6市町村の行政、警察、消防、医療などの皆さまと協議を行いつつ、本年626日までに新たな延期日程を発表させていただきます。

【今後の手続きについて】
・2022大会への参加を希望される方には、エントリー権・参加費がそのまま維持されます。
・2022大会への参加を希望されない方へは、新型コロナウイルス感染症予防対策ガイドラインに基づきまして返金を行います。
※返金方法などに関しましては、新日程発表と合わせご案内します。

実行委員会メンバー一同、大会の実現と成功へ向け、引き続き努力を重ねる所存です。

大会開催日には、笑顔で皆さまと会えることを信じております。
どうかご理解いただけますよう、よろしくお願いいたします。

2021年5月20日
SUWAKO 8PEAKS MIDDLE TRIATHLON実行委員会

PAGE TOP