2024年6月下旬「第2回大会」開催予定のお知らせ

次回大会は2024年6月下旬に開催予定!
(2023年は、大会準備期間とさせていだきます)

2022年6月25日(土)に開催した第1回大会には、全国から721名もの選手の参加、そして地域のみなさまを中心としたボランティア1,200名ものご協力をいただき、理想的なコンディションにも恵まれ、無事に終えることができました。
何より、フィニッシュした選手のみなさまの笑顔こそが成功の証であると自負しております。
私たちにとっても大きな挑戦だった第1回大会が成功できましたのは、選手やボランティアのみなさまのご活躍、スポンサー・行政・関係団体のご協力によるものと考えております。
様々な形でこ参加いただいた全ての方々に、心より敬意と感謝を申し上げます。

今後、長期に継続してゆける大会を目指すべく

  • 行政連携により、より盤石な運営体制を構築すること
  • 選手や地域のみなさまにとって安心・安全なコース設計を行うこと

などを期し
2024年6月下旬、第2回大会開催を目標に準備をスタートしました。
誠に残念ではありますが2023年は、次回大会準備期間とさせていただきます。

「だれからも長く愛される大会」を実現するため、スタッフー同、ご参加いただくみなさまの立場に立ち、知恵を振り絞って参ります。
挑戦はここからです。みなさまのご参加とご活躍があって、理想的な大会が実現します。
少し時間は開きますが、主にこの公式サイトを通じ切れ目なく情報発信をして参ります。
どうか引き続きご関心をいただき、第2回大会へのエントリーを心よりお待ちしております。

 

PAGE TOP